モジャックとMUGENの木

狂下位前後シングルタッグバトル Part22-Final、クリーパー杯 Part6

折り畳み...


社 vs マスター守矢Bスタ

荒ぶ大地が生命線。あの多段ヒットはセコい気もするけど・・・w
ワープ技で翻弄されちゃってますね。
2回ともまとめられてしまいました。社はここで脱落。


魔凍 vs DC澪

再戦。そしてリベンジ成功。
片方さえ復帰できればフォローはそれなりに何とでもなりますね。
タッグでは全画面も凍結も活きます。


魔凍 vs 空手健児

凍結させれば相手は無防備になるのでFスフィア、Cコアーズ、Gディスト―ションが活きます。
逆にCエクスプロージョンは単発しかヒットしません。
モーション中に突っ込んでこないならブルーバインドと恐ろしいほど噛み合いました。




神人豪鬼EX vs 魔凍

シンプルなようで恐ろしい相手ですがまさかストレート勝ちするとは思ってなかった。
超必が怖いとこだけど殺られる前に殺れを体現した試合になったかな。


魔凍 vs 暁絶N

見た目に寄らず火力が恐ろしいです。
開幕後の行動次第かなぁ。 1R目はある意味奇跡かも。
むしろよく1人で1本取れたなとw 惜しくもここで脱落です。


ゲニは4勝3敗で17位、社は10勝5敗で12位、魔凍は12勝5敗で4位の最多勝でした。
全体的に好成績だったんじゃないかなー
社がこんなに勝ち残るなんて思ってなかったので意外でした。
荒ぶ大地の多段がエグかったけどゲージ投げをよくスカしてたのでトントンかな。
逆にゲニは振るわなかったね。タッグだと永久するよりもノーゲージ闇慟哭の方が活きたかも。
魔凍は後衛寄りのキャラだけど同キャラタッグによるゲージ回復速度アップと凍結、全画面と攻めは十分補えた印象。
だいたいワープ持ちにボコボコにされた気がするけど性能上仕方ないね。
完走お疲れ様でした。




Cグラント vs ゲニ

あっさり倒せた印象だけど結構無敵が長かったりする?
ビッグボディ中に闇慟哭を当ててたのはうまかった。
やっぱ普通の闇慟哭かEXかで火力全然違いますね。

  1. 2015/10/04(日) 00:57:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒ぶる大地のコンボ | ホーム | 初心者による狂キャラランセレバトル part8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/385-184ff64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR