モジャックとMUGENの木

KOタイムアタック競技 #23、26、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part104

折り畳みー...


社 vs G名雪&アップルジャック

ここからは1vs2ということで複数人相手するのは社には厳しいですね。
しかも時間が30秒しかないから投げ演出が絡む関係上ハルマゲドン以外では倒しにくいという二重苦。


vs 天才アミバ&ボウケン

気づいたらアミバがいなくなっていた・・・
早めに残り1人に出来ればなんとか。


vs DC澪&ルシェカ

飛び道具が充実しているお二方。
澪の削り能力が高いこともあってこれは辛い。


vs ジュリアス・エメリー&フェリル

あれだけハルマゲドンを撃っておいて全員仕留め損ねるゥ。
ジュリアスの妨害にやられましたね。最後は非常に惜しかった。


vs 闇咲紅花&メタルオロチ2013

全画面技で捕えられて返り討ち。
防御性能は相変わらずなので・・・
社はここで脱落です。正直、12Pでも狂上位いけるかいけないかの性能だしね。





魔凍 vs G名雪&アップルジャック

氷結界がかなり役に立ちました。
社と違って魔凍は複数相手でも凍結と全画面技があるから相手はしやすい方。


vs 天才アミバ&ボウケン

途中からアミバが動かなくなりました。ちゃんとステートは返せてるはず・・・
ワープを連発するということは何か攻撃状態だったとか・・・?
ここでKOを稼げなかったのはちょっと痛いかも。


vs DC澪&ルシェカ

この試合はワープ技が活きたかな。
結界を纏いながらワープで動きFスフィアで止めてDフリーズでまとめる。
相手が1人になればブルーバインドを絡めた動きもしやすいってもんです。


vs ジュリアス・エメリー&フェリル

スフィアクラウドが何かに妨害されてジュリアスまで届かなかったかな?
あの後にドリキャンできたんだけどカラスに妨害されました。
ゲージに余裕があるときは全画面技で逃げるのもいいかもしれない。


vs 闇咲紅花&メタルオロチ2013

メタルオロチが硬い・・・
即死技を持っていないので試合時間が短いこともあってルールーと噛み合った厄介さですね。
ただ、無敵が少ないのか、捕えること自体はそんなに苦労しなかったかな。





ギース vs シエスタ

挙動の所々がトキと似てるけど同じ作者だっけ?
しれっと当て身を抜けられるのは厄介だなぁ・・・
サンダーブレイクは当たり所次第でカスダメだったり即死級になったりします。
即死級になるのはだいたい相手と距離が近い時が多いかな。逆にカスダメのときは降ってくる雷にしか当たらない時。


  1. 2015/10/12(月) 23:14:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶん永久vs即死トーナメントpart24 | ホーム | 凶前後ランセレタッグバトルロワイヤル再逢part13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/391-3caa2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR