モジャックとMUGENの木

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 14、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.23



ゲニ vs 雑魚ジェネラル

1本先取されるとタイムアドバンテージを与えちゃうから是が非でも1本先取したい相手。
そのためにEXよのかぜが活躍してくれたかな。
喰らい抜けとEXよのかぜの相性がなかなか良い試合でした。


ジョーカー式&狂紳士 vs 火塞&グローリア

狂紳士のゲージ数を覚えていないけど式が先頭なせいでゲージ数減ってるかな?
式の防御性能は厄介だけど狂紳士のディザスターを回避できてたのはうまい。
最後のタイマンでは棒立ちされてなかったら負けてたかもしれないけど・・・w




朧火明夜、A霜 vs Dragon-JC、魔凍

久々の出番かと思ったけどJCが一晩でやってくれました。


雛 vs 魔凍

前にもどこかで戦ったような気がするけど気のせい・・・?
更新してから少し強くなったのでどこか弱体化されてるはずです。
といいても拘束力は相変わらずで、見事なしなやす。


朔夜EX vs 魔凍

即ラスモーメンされるかと思ったけどそんなことはなかった。
見た目とは裏腹に結構防御ありますね。
魔凍は即死技を持っていないので最後は逆しなやす。
ここでようやく1敗。ここまで勝ち続けるとは思ってなかった・・・w

  1. 2015/10/27(火) 00:48:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part109 | ホーム | えいきゅうは あるよ…杯PART24>>

コメント

雛とはpart2でも当たりましたね
術応援としては魔凍さんヒーロー感がぱない
  1. 2015/10/29(木) 18:02:49 |
  2. URL |
  3. #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
そんなに前のことだったんすね。
今まで勝ち抜けで引き籠ってた分ツケが回ってきそう・・・w
  1. 2015/10/29(木) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/400-9a357de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR