モジャックとMUGENの木

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part112



舞衣EX vs 社

2R目の吠える大地が当たらなかったのは相手が一定数以上のダメージで無敵になるからでしょうな。
途中、唸る大地が当たらなかったりコンボを続けようとしなかったのは謎だけど。
今はまだしないけど起き攻めハルマゲドンしてれば勝てたかもしれない。


ギース&天地 vs つくみやあゆ&改変さぶ

またしても割合ダメージを軽減してくる相手。
2R目は天地の技が味方殺しだったのかな?
3R目はたぶん天地のおかげで虚空烈風斬までゲージが間に合いました。このタッグ戦は相方が頼もしかったね。
あとギースが使ってない必殺技以上の技って稲妻落としくらい?

  1. 2015/11/05(木) 00:58:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天帝絶1P vs 轟く雷鳴のギース12P 不具合?報告用、第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part5 | ホーム | 史上最大級 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍 PartB-30>>

コメント

2R目はおそらくつくみやの攻撃で落ちたのかもしれませんね
更新後から一部の技がかなりの威力になったみたいです
  1. 2015/11/05(木) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Tusk氏
つくみやでしたか。
2R目も3R目も天地の技を使うタイミングが良すぎましたねw
  1. 2015/11/06(金) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/405-64f7ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR