モジャックとMUGENの木

狂VS神1p勝ち抜きチームトーナメント《リハーサル》 part4 + 他3つ

今日はもう眠いので既に見た4つのうち先に2つ書いて残りは折り畳み




さなーまん氏の大会です。
負けるか5勝するまで戦い続けるルールのようです。相手は全員神の1P。

ギース 12P vs ヴァルキリーまどかさん様

名前これであってるんだろうか・・・
空中にいる相手への攻撃手段はあるけど攻撃密度が高いせいで回避に徹しちゃってるね。
デッドリーレイブは初段がヒットすれば乱舞に移行するので目の前にいると巻き添えを喰らいます。
ゲージがあるほど火力が上がるけどサンダーブレイクで即死するとは思わなかった・・・


vs ハスター

1R目はAI入る前に倒したかな?
3R目は空中復帰からのレイジングブレイク→サンダーブレイクでなんとか火力が足りました。


vs アルファゼロ

低ダメ多段ヒットを多用しないとダメな感じがしますね。
それ抜きにしてもどこからでも攻撃が飛んでくるので復帰までに猶予がないと厳しい。




大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 Part 16


社&ゲニ vs 赤&G名雪

全画面と即死持ちという驚異的な組み合わせ・・・
あれだけ即死を連発されたらそら勝てませんわ。
0勝3敗で脱落です。満足にダメージが通ってたの今回だけな気がする。
さすがに狂の上の方になってくると甘くないですね。



ここから折り畳み...
狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 17


吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ vs ジョーカー式

闇慟哭で掴めるけど効かず、EXよのかぜも無敵で避けられるうえに喰らい無敵持ち・・・
おまけにスリップダメージで倒されちゃうので相性最悪ですね。
ゲニも喰らい抜けはしてもステ抜けはしないので防御面で祟りました。
5勝4敗でした。それでも意外と勝った方かな。


第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part6


機皇帝ワーロック∞ vs ギース

なんでダメージを喰らってないんだろ。
ギースにダメキャンなんてないんだけどなー ワーロックの攻撃がkill=0になってるとか考えにくいし・・・
なんだか勝った気がしない・・・w

  1. 2015/11/08(日) 21:16:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part115 | ホーム | 金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part113>>

コメント

名前あってますよー(さん様)
ヴァルキリーまどかさん様1Pはエルクゥ未満に出られるくらいだからなぁ
  1. 2015/11/10(火) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
合ってましたか。
意外とギースのほうがランク上だったんですね。
  1. 2015/11/10(火) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/408-4a20d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR