モジャックとMUGENの木

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 19、プリキュア対ボス連合 partFINAL



火塞 vs 遠野死季

途中で火山弾が上空で爆発してたのはなんだったんだろう。何か攻撃判定でも出してるのかな。
全体的に攻撃判定が素直で助かったイメージかな。このランクでちゃんと緊急回避できてたし。





キュアフローラ vs オロチソウル

四肢を咬む炎をガードされるという珍しい光景が。
大地を払う劫火は攻撃中の相手に当たると初段のみダメージが大きく増えるので狙うようにはしてるけど
相手の体力をよく見てないせいで相撃ちに。あの場面はギロチンが正解ですね。
悪は滅びる運命なのだ・・・


大会完走お疲れ様でした。プリキュア勢って意外と凶相手でも戦えるんですねぇ。
超必の演出がもっと滑らかになれば他でも出番増えそうですね。

  1. 2015/11/23(月) 00:07:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part15 | ホーム | たぶん永久vs即死トーナメントpart63>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/418-01cfb69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR