モジャックとMUGENの木

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP



甚目寺岩作氏の大会です。ランクは狂中位入口くらいかな?
2R先取、10試合毎にタッグ、ボーナス数+3勝ごとにボーナスとわかりやすいルール。

社 4P AILv2、オロチ・ソウル 9P 永久ON、旋風ゲニ 3P AILv3、雷鳴ギース 6P AILv2、火塞 6Pが出場しています。

前大会出ていた自キャラのメンバーが一気に入れ替わりましたねw
社は映像が前のバージョンだけど設定項目を見るに更新されてるみたいですね。たぶん火塞もかな?
以前のようにいつでもハルマゲドンを撃てるわけじゃないのでどう動いてくれるか楽しみです。
オロチとゲニは想定通りの設定かな。
オロチは牽制がちょっと雑だから起き攻めからのガー不連携がどこまで通用するか。
ゲニは闇慟哭使い放題なので火力は十分。EXよのかぜにもゲージを割けるので善戦してほしいところ。
ギースと火塞は戦況次第かな。2人ともピンチになって初めて本領発揮だからね。

いやーついに3無界揃っちゃったなーw
近しい気がするので雷と凍洞も応援しましょ。


  1. 2015/11/26(木) 06:15:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part16 | ホーム | 銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part15>>

コメント

調べてみたら雷は過去の制作物で現在は公開停止されているのですね
この機会にぜひ再公開してほしいところです
  1. 2015/11/26(木) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
公開停止してるみたいですねー
そうなると3人揃うのは最初で最後になるかもしれませんね。
  1. 2015/11/27(金) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/420-e9bef0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR