モジャックとMUGENの木

持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.29、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part4


もたもた記事を書いてる最中に動画がうpされたけど書くのは次の日でいいや→忘れる、のパターンですわ・・・

ショボーンSF vs 魔凍

攻撃を外しても弾が残っていれば相手が当たってくれますね。
相手は永久持ちなので画面端に押し込み中凍結出来て助かった感じかな。


トネイル vs 魔凍

こっちは10割持ちかな?
ワープ技の霜を巧みに使えた印象。やっぱイグニスのMAX2はおかしいですね・・・w





オロチ・ソウル&赤 vs サキエル&ダオス

赤がいるから少しは余裕かと思ってたけどそうでもなかったw
ダオスよりサキエルのほうが厄介ですね。混は当て身があるからそれ次第。
技中無敵だとVスラッシャーとギロチンの強みがなくなっちゃうので無敵は短いです。
八傑集要素全然なかったですね・・・w

  1. 2015/12/08(火) 23:46:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4勢力対抗mugen合戦!1-3 | ホーム | 希望vs絶望大会 part3-4、独断と偏見で選んだ狂最上位近辺ランセレ大会 #004、たぶん永久vs即死トーナメントpart79>>

コメント

4勢力対抗mugen合戦!に
社っぽいサムネあったので見てみたら社、ギース
オロチソウル、火塞、小町が出てました。
  1. 2015/12/09(水) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/429-7b61bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR