モジャックとMUGENの木

4勢力対抗mugen合戦!1-3

実はコメントを貰うより早く気づいてた折り畳み...

レッチキ氏の大会です。三重県を舞台に(?)陣取り合戦を行っていくルール。
実は前大会のすごろくにもボス枠で結構自キャラが出てました。

真剣妖夢 vs 社

妖夢のサイズが一回り小さいような・・・
地味に主力技である遠弱パンチが当たらないなんて・・・


火塞 vs テスタメント

!?
この現象は初めて見るなぁ。テスタ側が永続タゲ用で何かしてるのは聞いたことあるけどそれかなー
ガードヒット音が聞こえるんだけどその後急に立ち状態になって何もしないってことはステ奪われっぱなしかな?
火塞も小町と同じでおもむろに近づいて小技を仕掛けようとするはずだし・・・
でもシングルでやり直すと普通に動いてたね。


シシー vs 小町

相手の挙動は素直ですね。
しっかりエリアルまで持って行って〆。


S魔理沙 vs 小町

ガークラ押し付けに喰らい抜けかー・・・
ガークラでゲージを減らされるみたいだけどS魔理沙相手だったら2ゲージ多段技は使わない方が良さそう。
1Pなので振り子刃をそう簡単に使えるはずもなく。




火塞 vs 戦乙女サキ

全く歯が立ってない・・・
よく考えたら飛び道具持ってて特別高性能な近距離技持ってるわけでもないのに急接近するのはおかしいなw


ギース vs 戦乙女サキ

なぜかギースだけ回避行動がやたらとうまくいってる気がする。
それでも無敵負けしてるけど。もしかして自分の記述が悪くて1P側だと当て身の認識記述がうまくいってないかも・・・


小町 vs 真剣妖夢

やっぱこの妖夢ちっちゃいよね?小町の肩くらいしかないし・・・w
ワンコン10割で有利フレームが凄まじい。迷わず生きた人霊を出せないと辛いか。




火塞 vs BCさくら

ここ最近爆泉岩の命中率が悪い火塞さん。
火力はあるけど隙は大きいので無敵の多い相手だと競り負けることも。
このさくらはランク上な気がするけども。


オロチ・ソウル vs 朱志香

このオロチの高火力の原因は超必にコンボ補正をかけていないことにあった・・・
今回やったコンボはお気に入りだけどこれしかやることないのがネック。


オロチ・ソウル vs 勇次郎

MAXVスラッシャーまで通るとだいたい10割になることが多いんだけど耐えられました。
髑髏柱の出す位置を間違えてたらあっという間に逆転されてましたね・・・


小町 vs 金ドラゴン

多分ドラゴンのAI起動が遅かったんだろうなー
でも防御力ってあんなものだっけ?
この試合は人霊が役に立ったかな。


小町 vs 黒リム

霊魂急襲で霊力を溜め続けられると思ったけど甘かった。
まさかの超火力。


社 vs 黒リム

弾きが強いですねー
怒り爆発で火力が格段に上がるのかな。せめて小パンが当たれば・・・

  1. 2015/12/10(木) 01:05:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part24、たぶん永久vs即死トーナメントpart82、エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【OP】 | ホーム | 持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.29、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/430-21f43e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR