モジャックとMUGENの木

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part24、たぶん永久vs即死トーナメントpart82、エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【OP】



輝夜&社 vs ユリ&コングマン

輝夜のおかげでゲージは十分ですね。唐突に構えて吠え猛る大地を成功させたのには笑ったw
タッグだと投げ技の攻撃判定が活きますね。
おいしいところは輝夜に持って行かれたけど・・・w




ゲニ vs ハイパーザコ

これ中段?ガード不能?削りダメージがかなり大きいとか?
それとも攻撃に移行した瞬間に喰らってるとか?
ともあれ、完全なリプレイでした。




zarame氏の大会です。
エルクゥ付近だけど凶寄りというよりは狂下位真ん中って感じかな?

社 3P、旋風ゲニ 2P AILv2、雷鳴ギース 2P AILv2が出場しています。
社はAILv1のMAX2制限ありかな。エルクゥ相手ならちょうどいいかも。・・・エルクゥはゲージくれるから2Pでも勝つときあるけどね。
ゲニは永久ありですね。2Pだからそこそこ強いと思うけどゲージ回復速度をかなり落としたからどうかな・・・
ギースはこんなものかな。喰らいゲージ換算を頼れるレベルじゃないけど溜まりはする。コンボ中2ゲージ行ければ上々。

ギースの予想がいいほうに外れてばかりだから今回はどうなるかな・・・w

  1. 2015/12/10(木) 01:10:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先駆け・10割杯OP+PART1 | ホーム | 4勢力対抗mugen合戦!1-3>>

コメント

ハイパーザコは無敵はほぼないですが飛び道具以外全ての攻撃が即死のようです。
  1. 2015/12/10(木) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
あー言葉足らずでしたね。
攻撃のほとんどが即死なのは知ってるんですけどガード時はどうなのかなと。
記述見てみたらガード可能だけど削りダメージが通常ヒット時と同じ値になってました。
  1. 2015/12/11(金) 06:02:59 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/431-c9833f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR