モジャックとMUGENの木

先駆け・10割杯 PART2、狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 22



地子 vs ゲニ

見事なまでのリプレイ。
元ネタ的に小足を外してたら石化ループでおじゃんだったかもね。


ゲニ vs 滅界覇王織田信長

裏回ったはいいけど通常投げスカってなにも出来ませんでした。
裏凪に派生させるべきだった。





火塞 vs 勇次郎

本気の構えを発動されてからが本領発揮な相手。
今回は永続タゲを使ってる煉爆ヒット時に抜けられたからステ抜けされてもダメージは継続できたね。
中途半端に残すとゲージがもりもり溜まっていくからあまり即死技を使ってこない勇次郎には分があったみたい。


火塞&Hige vs オロチG3-X&先代巫女

G3の分身がPlayerヘルパーなのか、反応しちゃってるね。
Higeがよくゲージ技を使うから火塞が使う機会がなかったけど先代巫女が先に倒してくれたおかげでゲージが溜まる溜まる。

  1. 2015/12/12(土) 04:18:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先駆け・10割杯part3-6、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part27 | ホーム | 先駆け・10割杯OP+PART1>>

コメント

先駆け10割のpart2、地子戦の後で
旋風vs滅界信長もありましたよ(part5の小町の記事で思い出しました)
あの大会は社かゲニ優勝するかもと最終回まで思っていたのですが惜しかったです。
  1. 2015/12/13(日) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
報告どうもです。
ユダと慨世は返しが強いので予想してたけどその通りの結果になっちゃったなー
相変わらず終盤で息切れしやすいですね・・・
  1. 2015/12/13(日) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/433-520ba3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR