モジャックとMUGENの木

先駆け・10割杯part3-6、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part27

動画4つだけど結構自キャラが出てる折り畳み...


幻想殺し vs ゲニ

ステ抜け?EX闇慟哭外しちゃったね。てか逆に殴り返された。
でもEXよのかぜが通れば強い。




コジョンド vs 社

ダメージは貰っちゃったけど10割されなくて助かった・・・
投げ始動のコンボが綺麗に決まりましたね。投げ演出変えて正解だった。


小町 vs 小田桐統果

統果のコンボって相手の防御補正次第じゃ10割にならないことがあるのかな。
霊魂急襲追撃の有利フレームが長すぎるなー・・・ 別物にしたほうが良さそうかな。




滅界覇王織田信長 vs 小町

オダデイン以外に即死技持ってたのか。
リプレイで終わるかと思ったけど反撃する隙はあったみたいね。
最後は信長が誤ガードしてくれたおかげで勝てた感じ。


社 vs オメガルガール

この大会では無敵投げがよく決まりますね。
ルガール相手に何もさせないとは思わなかった。


社 vs もぐもぐカビゴン

まさかのリザ持ち。でもリザから10割は出来ないみたい。
社相手に大振りな技は返り討ちにあいやすいからね。





慨世 vs 小町

概世の永久ってどんなものかと思ったけど結構地味だったw
差し込みに失敗すると負け確定だからまさにワンチャン。
ここで脱落、2勝2敗でした。


ゲニ vs DIEちゃん

オソオソイデスネ ココデスカ ヌルイデスネ・・・
背面を取った時は無理にしんことつき そうがをしなくてもいいのになー・・・w
ここでもキーとなったのはEXよのかぜでした。



剣帝レーヴェ vs ゲニ

ついに無敗の相手と当たってしまった。
闇慟哭が決まれば永久に持って行きやすかったのかなー
まさかMAX CANCELまでやって負けるとは思わなかった。


社 vs ショボーンSF

コンボパターン少ないから書くことがなくなってきた・・・w
相変わらず無敵投げ始動でバンバン決まりますな。




コロッサス vs 社

ストライカーで攻めにくくしてくるのが嫌らしいですね。
アーマーを張られると投げ技以外が仇になっちゃうから仮に投げ技が通ったとしてもダウン追い打ちで巻き返される。
1本も取れなかったのは悔しい。
  1. 2015/12/13(日) 02:08:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先駆け・10割杯 最終回、えいきゅうは あるよ…杯PART33 | ホーム | 先駆け・10割杯 PART2、狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 22>>

コメント

地味な永久コンボって、決まると
「あっ・・・・・」
って気持ちが強調される気がするんですよね。

(こんなあっけなくやられちまうなんて・・!)
っていう気持ちになるところが好きなんです(肘永久の話です
  1. 2015/12/20(日) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. 銀星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 銀星氏
確かに小技だけで永久されるとコンボをループされるより別のインパクトがありますね。
普段は朱雀や青龍が目立つから意外でしたw
  1. 2015/12/21(月) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/434-c67a5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR