モジャックとMUGENの木

えいきゅうは あるよ…杯PART34、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.30



オロチ・ソウル vs 緋雨閑丸

負けるだろうなーとは思ってたけど1本取るとは思わなかった。
置き傘される前に差し込めればチャンスはあるみたいですね。
ディーサイドの時に傘が戻ってこなければ・・・
BGM通り、置き傘にご注意を、な試合でした。

恋星 vs オロチ・ソウル

恋星は広いステージだとコンボを落とすのかな?ゲニ戦では落としてたし。
本来なら有利取れるはずの飛び道具が直ガで台無しに。
1ゲージあればギロチンで割りこめるみたいだけどオロチカッターのゲージ回収率の悪さが出ちゃったかな。
見事に敵さん成仏。




まさに魔凍桜。

魔凍 vs 朔夜EX

再戦。だけど遠距離の起き攻めに失敗しても学習しないので・・・
2回チャンスがないとキツい感じかなー
体力吸収で一気に差を縮められるうえにそこから繋げられるので完封レベルで仕掛けないとダメみたいですね。
でも何とか桜がフォローしてくれました。

人数的には差をつけられずに済んだけどアサシンの敗北数に余裕があるのが不安ですね。
  1. 2015/12/21(月) 00:32:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希望vs絶望大会 part11、アナスタシア8p前後ランセレバトル18章 | ホーム | 金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part130、男性連合軍VS女性連合軍 PartB-35>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/443-ef4a56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR