モジャックとMUGENの木

エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【part1】、えいきゅうは あるよ…杯PART35、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part10、たぶん永久vs即死トーナメントpart100

全部負け試合な折り畳み...


ゲニ vs A名雪

相手の方が遠距離戦有利でブロッキングも持ってるんじゃ辛すぎる。
頼みのEXよのかぜが設置に吸われたのが痛かったなー




光天使ブックス vs ゲニ

ソード!が下段っぽいですね。自キャラは社以外ガードの記述にミスが発覚したのでえらいこっちゃ。
闇慟哭からよのかぜで追撃できなくしたのは弱体化しすぎたかも。
フルゲージないとキツいですね。




ギース vs 超サイヤ人4ゴジータ

レイジングデッドエンドの当て身は決まるのに上中下段当て身は振ろうとすらしないなー
まぁ仮に当て身できてもゲージ効率の問題で相手との力量差があるっぽいけどね。
ギースは相手依存なのをもう少し調整すべきか・・・


オロチ・ソウル vs S秦崇雷

9Pなので防御補正がかなり効いてます。
しかーし、周りに付きまとう飛び道具が強いのと裏回りが厄介。
蛇使いはスカってもギロチンで空キャン出来るんだけど後ろに回られるとなー・・・
そして無敵ないのに猛る建御雷やってるの完全にミスやん・・・




魔凍 vs SS6恋

1R目はうまく固めたけど2R以降は学習したかのように攻められました。
でもFスフィア中に突っ込んできてるのは正攻法です。無敵ないので。
  1. 2015/12/28(月) 01:02:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独断と偏見で選んだ狂最上位近辺ランセレ大会 #007、たぶん永久vs即死トーナメントpart101、アナスタシア8p前後ランセレバトル19章 | ホーム | たぶん永久vs即死トーナメントpart97>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/450-fd4efbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR