モジャックとMUGENの木

狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル OP.Part.1、希望vs絶望大会 part16


ヴェールヌイ氏の大会です。
生き残りではなく、最終的に多くのポイントを所持していれば勝ちというルール。
途中、タッグ戦もあり運要素が強いようなので展開が読みにくいかもしれませんね。

社が8Pで出場しています。特に何も書かれてないからデフォ設定かな?
別の大会でもまだ8Pで出てるけど、実は5P以上で出るのはそこそこ珍しいです。
そしてさっそく試合。

桃レン vs 社

ガードしても意味ないですね・・・
コンボ中に踊る大地で繋げませんでした。またAIのミス・・・?




野生七夜 vs ゲニ

倒れるまでがかなりしぶとくても喰らい抜けの類は持っていないようですね。
相変わらずEXよのかぜがしつこく付きまとうので時間はかかるけど有利だったかな。


ドクオ vs ゲニ&ゴッドワルド

これはかなり絶望的なタッグですなぁ・・・w
ほとんど何もさせませんでした。


私は自キャラのランクを表記するときに凶最上位や狂最上位といった表記はしてません。
中にはこの表記の否定派がいらっしゃるようで、あえて凶上位、狂上位という風に書いています。
でも動画製作者からしたら最上位表記のほうがわかりやすいかもしれませんね。

ちなみに社の2Pとゲニの12Pがいまのとこ当てはまります。
もしかしたらそのうち書き直すかもしれません。

  1. 2016/01/06(水) 06:35:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男性連合軍VS女性連合軍 B-FINAL、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.Final | ホーム | えいきゅうは あるよ…杯PART36、たぶん永久vs即死トーナメントpart104.109>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/455-b67b9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR