モジャックとMUGENの木

男性連合軍VS女性連合軍 B-FINAL、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.Final



ついに終わっちゃいましたねぇ。私は男性軍を応援してましたが惜しくも届かず。
ちょっと意外だったのは萃香がボスを2人撃破した時点ではポイントを巻き返せていなかった事かな。
それでも文句なしのMVPだろうけど・・・w
地味に痛かったのが緋天戦。イグニス、ドゥーム、ジェネラル、ドーマムゥと強豪をごっそり持って行かれちゃったのがなー
女性ボスの中では1番仕事をしたかも。
そしてボス登場の演出も良かったですね。もしエルレイン紫とJadoが同時に出会わなかったらどんな演出だったのか気になったり・・・w
ともあれ、大人数が参加する中お疲れ様でした。





こちらも終わっちゃいました。見事、術チームの勝利。
魔凍がかなり活躍したのは感じてたけどまさか11勝もしてるとは思わなかったわw
参加者全体で見ても唯一の2桁最多勝でした。うまくチームに貢献できたようで何より。
こっちで意外だったのはLoLとMr.Dragon-JCの戦績かなー
個人的には強いと思ってたんだけど戦績見るとあまり奮わなかったね。


やっぱ対抗戦は見ていて盛り上がりますね。
お二方とも大会完走お疲れ様でした。
  1. 2016/01/07(木) 07:02:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たぶん永久vs即死トーナメントpart110、希望vs絶望大会 part17 | ホーム | 狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル OP.Part.1、希望vs絶望大会 part16>>

コメント

最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m
演出面は頑張りましたがやっぱりオリジナル系統は大変でした…メリーとかサキエルでも4時間強、ゼノンに至っては丸々2日ですから(;´Д`A
jado&エルレインは素材は用意してましたが結局使わずでしたね…
  1. 2016/01/18(月) 19:01:34 |
  2. URL |
  3. テスラ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> テスラ氏
本戦完走お疲れ様でした!
オリキャラは1から考える必要があるから大変そうです。
でも丸々2日は凄い・・・
  1. 2016/01/20(水) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/456-1e7545a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR