モジャックとMUGENの木

希望vs絶望大会 part20、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part136、喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 21

喧嘩が強いうえに折り畳み...


社 vs ザガン

小パン→リグレットバッシュが繋がらなかったのは喰らい抜けかと思ったけどAIミスってる可能性があるなぁ・・・
でもそれを帳消しにするほど良い立ち回りが出来たと思う。
AIをがんばった甲斐があったというもの。


社 vs アザゼル&ゲニ

相手タッグが無慈悲すぎる・・・w
投げようとしても永続タゲで簡単に葬られました。





シラリー vs オロチ・ソウル

オロチはサイクロイドΣやΩみたいなキャラにしようというコンセプトがあったので技性能あまり弄ってません。
なので高カラーほど混に頼りやすいんですよね・・・
アーマー殺しに見えるけどシラリーがひるんでないだけで普通の全画面技だからね。
途中で多段ヒットしたのはシラリーが画面中央にいたから。混は元々画面中央だとヒット数が増える技なので。


闇鍋ェノム vs オロチ・ソウル

地味に当て身が仕込まれてる可能性がありますね。
混が1ヒットしかしない時があったのとギロチンの無敵持続中に喰らったので。
あれだけの密度だとさすがにやれることが限られちゃうなー・・・
ここで脱落、最終的には1勝4敗かな?

オロチ・ソウルは近いうちに更新でもしようかなー



実はボーナス戦で参加してるんです。

アストロ&数珠丸 vs 社

実は投げ演出中に出す攻撃判定はタッグ戦で本領発揮してほしくて搭載したものなんですよね。
1Pなのであまり超必は使えないけどまだ数の差で負けることはないかな。


キタロー&神威 翔 vs 社

1R目はうまく飛び道具でサポートされたけど1対1になるとさすがに有利ですね。
タッグ補正もあるから早く倒さないと実質攻撃力強化状態に・・・w

  1. 2016/01/18(月) 02:34:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希望vs絶望大会 part21、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part49、第5回 4人タッグ VS ボス 大会 op、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part3,5 | ホーム | 銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part48>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/465-3405bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR