モジャックとMUGENの木

希望vs絶望大会 part21、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part49、第5回 4人タッグ VS ボス 大会 op、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part3,5

神の折り畳みがあらんことを...


シャンハーイ vs ゲニ

絶望側のキャラとしては有名な相手。高密度の技が弱点だったか。
小ダメはあまり使ってこないのか、意外とあっさり勝ちましたね。


Null-Existence vs ゲニ

単発大ダメージは通るけど高密度多段を喰らうと逆に回復するんだっけ?違ってたらすまぬ。
1番通った技が投げスカりの強パンチという・・・
12Pなのに歩くだけ歩いて何もしないという変な展開に。待ちAIではないんだけどなぁ。


ゲニ vs 秋葉R

裏切ってもとりあえずは仕事をしました。
絶望相手とはいえ、ほぼ完封するとは・・・


オロチ・ソウル vs JCフラン

さぁ、無理帰ろう・・・
ダメージを喰らう気配が全くないですね。有効打はなんだろう。
空中で攻撃を当てるのはまた別の話?




社 vs スレイヤー

挫く大地が大活躍したなー
1発でも貰うと危ないからこれはこれで正しい戦い方だったのかもしれない。



やまびこ氏の大会です。もう5回目なんですねー
4vs1で試合が行われる他の大会にはない珍しいルールです。

旋風ゲニが4P AILv4でボス側で参加しています。
喰らい抜けはあるけどゲージは余裕がないのでそこをどう突くかがカギになりそう。
ボスのメンツが結構強めなのが意外だったかもw



Part.5の戦績を見て見逃しに気付く・・・

グローリア vs 社

喰らい再現かな?ハルマゲドンが通らないとこを見ると大ダメージは効かないみたいですね。
投げも効かないし、タイムアップまで粘ることは出来てもダメージレースで勝てないようじゃ・・・





戦人&楓 vs 社&ジョーカー式

相方頼みかと思ったけど社が1番有効打を持ってたみたいですね。
防御面は相変わらずなので生き残れば・・・といった感じかな。


  1. 2016/01/20(水) 08:20:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part50、希望vs絶望大会 part22 | ホーム | 希望vs絶望大会 part20、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part136、喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 21>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 12:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/466-c2c05a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR