モジャックとMUGENの木

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part50、希望vs絶望大会 part22


残り40パート全部撮り溜めしたというのか・・・!

社 vs アナザー澪

妨害が凄まじいけど火力はそんなでもないみたいね。
でもガーキャンに1F投げと決まりはするけどコンボするのが辛い。
地上戦なら何とかなるのでギリギリで勝利。




ゲニ vs ガブリアス

距離が空かないとEXよのかぜしないから勝手に近づいて何もできていない・・・w
逆にEXよのかぜを早めに出せればダメージレースは有利かな。
竜巻はドラゴンタイプだからね、仕方ないね。こおり・フェアリーに勝ってたけど。


ゲニ vs スタン

あっさりダメージが通ると思ったけどそんなことはなかった。
喰らいモーションにはなってるのかわからないけど1発貰うともうダメっぽいね。
最後はBGMも相まって悲しいことに・・・w

ここでついに脱落、10勝2敗・・・って書かれてるけどガブと戦う時点で10勝してたから多分11勝2敗かな?
本家とは違った展開も見られて面白かったです。
まさか自キャラが絶望キャラを真っ当するとは思ってなかったけど・・・w
ゲニの12Pは他のカラーより手を抜いてるとこがあるのでもっとまじめに作ればよかったかなーとちょっと反省。
完走お疲れ様でした。

  1. 2016/01/21(木) 19:03:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アナスタシア8p前後ランセレバトル23章 | ホーム | 希望vs絶望大会 part21、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part49、第5回 4人タッグ VS ボス 大会 op、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part3,5>>

コメント

スタン11Pはライフが400を切ると自動ステ抜けからの秘奥義発動かつ演出中にほぼ全回復なので削り殺しは余程の超火力でもない限り無理ですね。
  1. 2016/01/21(木) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
どうりで減らせないわけですね・・・
効くかわからないけどEX闇慟哭だったら可能性があったのかもしれませんね。
  1. 2016/01/22(金) 06:34:44 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/467-dabe1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR