モジャックとMUGENの木

たぶん永久vs即死トーナメントpart124、えいきゅうは あるよ…杯PART41、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part9、バルバトス鋼体50前後大会

武器を持ったやつが相手なら、折りたたまざるをえない...


オロチ・ソウル vs 日暮あかねEX

四肢を咬む炎の初段はガード不能だけど直ガやリコガじゃ意味ないですね。
あの髑髏柱が相手の起き上がりでハメみたいになる原因がわからないんだよなー
別にガー不じゃないし、ステートも奪ってないし・・・




オロチ・ソウル vs 聖騎士団ソル

完全にリプレイ・・・w
もう技の性能を盾に攻められてますね。これはキツい。
ここで脱落、6勝5敗でした。
2,3勝くらいで脱落するかと思ってたけど結構勝ちましたね。
かなり健闘したと思います。





Nyal-null- vs 社

結構無敵の長い相手ですね。
MAX超必とハルマゲドンを外した時はダメかと思ったけど最後はあっさり。




流布氏の大会です。
タイトル通り、バルバトス鋼体50に勝ったり勝てなかったりなメンツが集められた大会。
予選と本戦に分けられているようで、予選はボーナス無しで5勝で勝ち抜け3敗で脱落。タッグ戦もあるようで。
本戦は3勝ごとに2回までボーナス、2敗で脱落。

社が12P AILv2で参加しています。単独で12Pは初だった気がするなー
Reversaldef式ガードポイントを盾に攻めていけるけど相変わらずダメキャンの類はないのでとにかく攻めないとですね。
ダメキャン持ちに当たらないことを祈ろう・・・

  1. 2016/02/01(月) 03:05:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<竜攘虎搏~MUGENトーナメントタッグバトル~ part06、大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 おまけ1 | ホーム | 狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part8>>

コメント

E長森5P前後チームトーナメントの
「5人目」チームに旋風ゲニが出てました。
(10P AIlv3 やみどうこく1)
試合としてはPart11で初登場です。
  1. 2016/02/01(月) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

竜攘虎搏~MUGENトーナメントタッグバトル~ part6で妨害者戦で雷鳴ギース様、
大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 おまけ1で社+旋風が出てましたね。
あとhumi氏のテスト動画で社が対戦相手で出てたような気が(テスト動画だけど)

そして金ラオウ…(´・ω・`)
  1. 2016/02/01(月) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/471-92c50c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR