モジャックとMUGENの木

喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 22、たぶん永久vs即死トーナメントpart126、エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【part5】

全部社の試合な折り畳み...


皇久遠&長宗我部 元親 vs 社

タッグ補正かかってるのすっかり忘れてました。
久遠のリーチが厄介だけど補正分の火力が乗るからやられる前にやれれば・・・!
割合ダメージだけはタッグ補正がかからないのではこういう時は少し不便ですね。


ネームレス&K` vs 社

2002UMかな?
ネームレスもK`も性能は高い方なのでそろそろ負けるかと思ったけど投げキャラ特有の投げ中無敵が効きますね。
ネームレスの技をそれでほとんど回避できたのも大きかった。




白レン vs 社

ハルマゲドン使い過ぎである。
カウンター気味に撃たせてるんだけど全然当たってないからぶっぱにしか見えないなw




機皇帝レプトス∞ vs 社

あのオレンジの柱を放つ技はステを奪ってるっぽい?
荒ぶ大地に当て身はないんだけどヘルパーを掴んだのは相手のミスかな。
相手に追いつけなくてジリ貧になるかと思ったけどなんとか捕えられたようで。

  1. 2016/02/04(木) 02:19:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part60 | ホーム | E長森5P前後チームトーナメント Part11、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part142>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/474-d56346ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR