モジャックとMUGENの木

希望vs絶望 無理ゲー大会【エルクゥ未満~狂中位】OP、E長森5P前後チームトーナメント Part18、エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【part7】

ちょっと間が空いたと思ったら一気に動画が来てビックリw




イトマキトントン氏の大会です。
凶キャラが狂キャラに挑む希望絶望大会ですね。
絶望側が残り3キャラになったら裏切りがなくなるという独自ルールもあるようです。

社が8P、AILv2で絶望側に参加してます。
まさかの8P。出るなら4Pかと思ってた。
防御性能が根性値以外普通だけど倒すなら裏切り頼みかな・・・?

こういう大会は弱者側を応援する性格なので自キャラが絶望側にいても希望側を応援します(





佐天さんLv5 vs ゲニ

この試合から強化されてます。
このランクにしては素直にダメージが入ってますね。闇慟哭も風神息吹も通ってる。
あの特殊セリフはストライカーをたくさん出すキャラに対応してるので他キャラでも見れます。
実はとあるシリーズは全然知らなかったり・・・





社 vs セイバーオルタ

一応捕まえられるけど哽ぶ大地じゃ火力不足過ぎる・・・
頼みのハルマゲドンが防がれて見事に惨敗。


R茜 vs 雷鳴ギース

怒涛のギースラッシュ。
中段で距離を詰める雷光回し蹴りが仇になってますね。
作ったはいいけど遠距離削りKO狙いでしか使いみちがない稲妻落としを防がれた・・・w
しかし当て身がかなり活躍して何とか勝利。

  1. 2016/02/23(火) 01:49:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希望vs絶望 無理ゲー大会02【エルクゥ未満~狂中位】 | ホーム | ⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP、アナスタシア8p前後ランセレバトル27章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/489-505ffc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR