モジャックとMUGENの木

飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会 #OP、希望vs絶望 無理ゲー大会12【エルクゥ未満~狂中位】、ムゲンモンスターGS Part13

素晴らしき折り畳み...


seto氏の大会です。
飛竜と半蔵が主役の大綱バトルのようなものかな?
ターゲットに勝って仲間を増やし、勝負をしてレベルをあげ、最終的に多くポイントを持っていた方の勝ちだそうな。
ターゲット側に小町が10P 霊力MAXOFFで参加してます。
初めからターゲットが公開されてるのは珍しいですね。
どちら側に味方してどれほど貢献するか楽しみです。





完走お疲れ様でした。
やっぱHei、半蔵、ルガール2ndは格下相手だと絶望感ハンパないですなw
この手の大会はランク下がるほど勝つのは厳しいと思ってたけど意外と勝てるもんですね。
社が3勝しかできなかったのは意外だったかな。ガード学習しても固め続けられたら意味がない・・・w
あとは裏切り勢があまり活躍できなかった印象。
そう考えると希望側は意外と相性を盾に戦えてたのかも。
最近見かけるルールになってきたけどランクがいつもと違うので面白かったです。




ゴリラ vs 社

ステ奪ってるのにコンボミスるとか許されませんわー
このゴリラ喰らい抜けに高火力とやたら強いと思ったらEX勢みたいですね。
でもこの試合は社が悪い・・・w


火塞 vs トワイライト・スパークル

火塞の起き攻め下手くそすぎるw
落としたところで勝ちに行けるかと思ってたけどそんなことはなかった。
まさか即死技持ちとは・・・

  1. 2016/03/07(月) 02:30:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part8、バルバトス鋼体50前後大会 part3 | ホーム | 幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part30、狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/499-53c7806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (853)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR