モジャックとMUGENの木

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part88-90、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part6

怒涛の銀侍杯ラッシュ...


UMVC琥珀さん vs 社

たまに屈強キックに反応しないキャラがいるんですよね。
別にAI殺しとかじゃないんだけどな・・・
ゲージが無くても圧勝できた希少な試合でした。





社&神威 vs ドラノール&希美

神威のおかげでゲージに余裕がありますねー
戦績的にもこれはあまり負ける気がしなかった。
1R目結構ギリギリだったけど・・・w




社 vs 神人豪鬼EX

何となく負けるかなーとは思ってた。
火力高い割にゲージが溜まらないから火力に不安が残るんだよね。
でも意外と1R目勝ててたねw


斬真狼牙 vs 社

まさかの永久かと思ったけど微妙にゲージが絡んでるみたいですね。
倒しきれないと負け濃厚だったけど落としてくれたおかげで連敗は免れました。



小町 vs チャマッシュ

近づいて小パンするからダメージ効率悪いですね・・・
浮遊霊を出せればまだ可能性があったかもしれないかなー
チャマシュはヒートマンかフレイムマンで簡単に焼き払えるのに・・・

  1. 2016/03/13(日) 00:18:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルOP | ホーム | 銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part86-87>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/505-4130df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR