モジャックとMUGENの木

ムゲンモンスターGS Part14、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part156、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part92

激動の折り畳み...


火塞 vs 疾風の96ノア

結構ペラいみたいですね。
流星火山だけでだいぶ減らすことが出来ました。

vs EXウサピー

体力回復による粘りが厄介ですね。
永久を続けていれば火塞に勝ってたかもしれませんが落としたのが運の尽き。


vs てゐ

11Pならまだ勝てる相手。
アーマーを盾に力を溜めてから突進してくる技が結構厄介だけど体力を減らしてたこともあってギリギリ勝利。
火塞12Pはかなり防御補正がかかるので今回はかなり活きましたね。




この大会も1年以上続きましたね。いやぁ、長い予選だった・・・w
自キャラはオロチソウルが0勝3敗、ゲニが0勝3敗、社が6勝5敗、ギースが11勝5敗、火塞が3勝0敗とかなり極端な戦績に。
オロチはまだしもゲニが1度も勝てなかったのはちょっと意外だったなー
逆にギースはなんであんなに勝ったんだろうなーw
決勝リーグでは火塞と対峙したリーゼが3位、こっそり応援していたルシェカがベスト16でした。
これだけの人数がいながら独自のポイント制ルールだったのが面白かった要因かな?
長い大会でしたが面白かったです。完走お疲れ様でした!





社 vs 恋

        Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

ここにきて1本も取れなかったか・・・
暗黒地獄極楽落としが仇になったのは初めてかもしれない。
まぁトドメは華麗に決めてくれたし、いっそ清々しいですな。
いやー、でも優勝狙えたのに惜しい・・・14勝6敗でした。

  1. 2016/03/15(火) 01:36:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<属性別ランセレポイント争奪戦 OP、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part33、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part Final | ホーム | スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/507-64bc2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (854)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR