モジャックとMUGENの木

属性別ランセレポイント争奪戦 OP、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part33、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part Final

1日空いて折り畳み...


Tera.o氏の大会です。
属性別にキャラが選出されており、試合に勝つと個人ではなく属性チームにポイントが入るルールのようです。
エレメント属性だけかと思ったら妹や幼馴染みたいな属性も含まれるのは意外だったw

火属性に火塞 7P、雷属性にギース 7PAILv2、銀髪属性に社 7Pが参加しています。

社は7Pは初かな?1~4Pと8Pが使われることが多いから試合内容に期待です。
そして普段見る機会がない同キャライントロ。社って白髪かと思ってたけど銀髪なんです?
ギースはこれ一定距離保つように動かしてるので同キャラだとあんな挙動になります。
ほぼ密着だと投げるようにしてるけど間合い外だと待ち気味に・・・

水属性って結構少ないですよね。諏訪子やオルバスとかが今後改変キャラとして出てくる可能性があるかな?
完走頑張ってください。





ゲニ vs マグニートー

距離が離れてるとゲニが優勢で近いとマグニが優勢ですねぇ。
闇慟哭が連発できてもバリアでどうしようもない・・・
ゲニも生き残りが危うくなってきました。





こちらの大会も終わってしまいました。
外注とはいえ、決勝前のあの演出をわざわざ作ったなんてすごいなw岩蹴氏、一体何者なんだ・・・
生き残ったメンツが普段見ないメンツで中々読めませんでしたねー
特に2位3位は珍しいような気がします。
社は結局最多勝ならずでしたがギリギリでTOP10になれました。
本戦もボーナス戦も普段見ないキャラにスポットが当てられてて凶大会でありながら見ていて新鮮でした。
完走お疲れ様でした!


  1. 2016/03/17(木) 01:00:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<⑨7P以下ランセレバトル Part7、第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ OP、エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【part10】 | ホーム | ムゲンモンスターGS Part14、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part156、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part92>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/508-ffad1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR