モジャックとMUGENの木

飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会 #20、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 OP



小町 vs オロチEX

持っている技をこれでもかと言わんばかりにフル活用してきますね。
混の火力が恐ろしいっすな・・・
ほとんどダメージを与えられずに負けてしまいました。




遊季・N・ナガレ氏の大会です。
凶と狂の境らへんのキャラを集めたランセレサバイバルですね。OPの時点で300人超という大規模大会です。
3敗で脱落、10銭ごとにタッグ、5回勝利・100銭ごとのボーナス戦・隠しキャラに勝利でボーナス獲得、とここまではよくあるルール。
特筆すべきは500戦までに1度も試合を行わなかったキャラは敗北猶予が1引かれるというところ。
さらにそこから100戦後までに出てこなかったら脱落という空気有利を防ぐルールですね。

社 2P AILv2 MAX2制限解除ON、ゲニ 1P AILv1、ギース 2P、オロチ・ソウル 3P、火塞 3P、魔凍 2P、
小町 7P 霊力MAXON AIモード2が出場しています。
なんと自キャラ総出です。

この中だと魔凍が下限で小町が上限かな?
というか小町の設定がだいぶ強めですね。まぁ8Pだとランク対象外になってしまうからこの設定なんでしょうけど。

社、ゲニ、ギースは狂寄り、オロチと火塞と魔凍は凶寄りかなー


いやー、また全キャラ更新したくなってきてたとこなんですよねー・・・w
大きく変わるのはオロチ、そこそこ変わるかもしれないのは小町なのでそこは大会主に任せるとしましょう。

長くなるでしょうけど完走がんばってください。

  1. 2016/03/30(水) 05:41:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part1 | ホーム | 飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会 #19、喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/517-a9820551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (854)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR