モジャックとMUGENの木

新説 -狂門番杯- OP、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part10



ルナ氏の大会です。永久の大会を開いていた方ですね。
凶と狂の間くらいのランクで試合が行われるようです。
ステージが3つあり、基本生き残れば優勝だけど勝ちすぎるとダメみたいですね。

社 2P AILv2、旋風ゲニ 1P AILv1、雷鳴ギース 1P AILv2、オロチ・ソウル 性能スイッチ3、火塞 1P、魔凍 1P、小町 7P
が参加しています。
ほぼ全員出てますねw まぁクラークは意外とただのクラークしてるので居たらちょっと困ったかも・・w

オロチ・ソウルがカラーの記載無かったけどOPの時点では4Pかな?
火塞と小町はこんなに強くするつもりじゃなかったんだけど私の調整不足感が否めませんねぇ・・・

ルナ氏がキャラ調整にかなり時間をかけたみたいなのでどんな試合になるのか楽しみです。




ギース vs ケシェット

当て身がかなり効きますねー
火力はあるけど倒れるまでには至らないおかげでゲージは問題なし。
相手の体力が少ないと露骨に削りを狙うから今回はぶっぱが役に立ったね。


社 vs ジャッキー

時々ヘルパーが出てませんね。
占有されてるってことはないと思うけど何が原因なんだろ・・・
投げきるかしょうげきだんを喰らうかだけど結構善戦したんじゃないでしょうか。

  1. 2016/04/10(日) 23:08:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<属性別ランセレポイント争奪戦 part4 | ホーム | 戦国最強のあの人を弄る④>>

コメント

えいきゅう杯に続き、記事にしていただきありがとうございます。

オロチソウルは本大会、1pで参戦しております。
OP紹介作成前に急きょ更新したため、
更新前に使う予定だったカラー設定で撮ってしまっていたようですね。。。
失礼いたしました。
  1. 2016/04/11(月) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. ルナ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルナ氏
あーそういうことでしたか。了解です。
  1. 2016/04/11(月) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/525-039ec38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR