モジャックとMUGENの木

新説 -狂門番杯- PART4、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part21



ゲニ vs アカメ

1R目、ちょっと危なかったですね。いいタイミングでEXわんひょうを使ってくれました。
EXじゃないわんひょうが決まればすぐにゲージ回収できるから動きが安定しやすいですね。
綺麗に起き攻めが決まる関係上、闇慟哭を多く使った3Rのほうがうまく立ち回れてるような・・・w

ギース vs リュウ

喰らい無敵みたいですねー
当て身1回分しかダメージが通らないのは火力綿で不利ですね。
珍しく稲妻落としを使ってくれました。削りKO狙いでしか使わないのである意味貴重なシーン。


火塞 vs カシウス

1F投げも無敵投げも綺麗に決めてますね。
ただ、カシウスの即死技に当たっちゃったのが運の尽き・・・
と思ったけど2ゲージもあったのに全部ガーキャンに使っちゃったのが響いたかなw





サキエル vs ギース

今回は当て身の相性が非常に良かったから終始有利でした。
でもギースの攻撃力がちょっとおかしいような・・・ コンボしてないのにコンボ補正かかりっぱなしな気がする・・・w
超必にはかからないようにしてるからゲージがあれば問題はないけど常に優勢じゃないと試合に響きそう。
まぁいいか(


小町 vs ヘブンズゲート

あれだけ動き回られて大きい飛び道具を残されちゃ厳しいものがあります。
しかもガードで固まってるとこをしっかり投げに来てますね。
これは2R目を取れても負けてたかも。


  1. 2016/04/20(水) 23:37:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part1、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part4、ムゲンモンスターGS Part17 | ホーム | 旋風ゲニ 修正パッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/532-ddad27f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR