モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part11、新説 -狂門番杯- PART8、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part25


引越しをするんで2週間ほどキャラも記事も更新が止まるのでござんす。
ひょっとしたらネカフェから更新するかもしれないけどね。




胡桃 vs 魔凍

多分飛び道具に反応して車を飛ばしてきてるからタイミング的にガード出来ないですね。
そして距離が離れすぎてると何もしないミスが露呈していくー。
ちゃんと動いていれば勝てたでしょうなぁ・・・w




婁震華 vs 火塞

黒い波紋が出てる間はアーマー?アーマー張りながら移動してる?
結構いい勝負をしたんじゃないかなー
3R目は小足のタイミングでガーキャンされなければ・・・
0勝3敗で脱落です。まぁ狂寄りの凶かと言われれば微妙だしねぇ・・・




ギース vs 桜

ダウンを誤魔化してるって何に反応してるんだろ。もしかして演出用のヘルパーに反応してる?
これまた惜しいなぁ。3R目で速度に干渉されなければ・・・
決定的な敗因は裏回ったのに当て身しちゃって隙を晒したことだろうけど。
2勝3敗で脱落です。まだ生き残れそうだったのになー




  1. 2016/05/04(水) 00:35:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 OP-Part.3 | ホーム | シャルラッハロートで戦うPart17(プレイヤー操作)、スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/541-0012176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR