モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル part15・17、属性別ランセレポイント争奪戦 part7

溜まってる分消化しないと...


ゲニvs 歌うオロチ

位中以外は強制的に画面中央に固定されるみたいだから起き攻めが・・・
闇慟哭でヘルパーを掴んじゃったのはもったいない。
楽譜を設置されなければ何とか・・・といった感じかな?





社 vs 月夜

投げ間合いで負けてるけど相手が投げてこなければ接近する隙はありますね。
というか、無敵投げで何とかなる感じかな。
空中ひろいをミスしてくれたのはラッキーでした。




火塞 vs アドヴァンスド本気京

猛る大地は落下ダウンして2回目のバウンドでステを返してるんだけど地味にステ抜けされてますね。
この京は体力が必ず1残るみたいなので10割出来ないんですよねー・・・
ダメキャンあたりの判断は暴発が怖いからちょっと難しい。


火塞 vs 京

いやーゲージがもったいない・・・
相手のゲージが少ないときに落とさないとダメですね。
最後の謎死に見えるのは爆砕岩のかけらに当たったせいです。



  1. 2016/05/15(日) 02:05:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!OP-Part.3、⑨7P以下ランセレバトル Part27 | ホーム | 新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 OP-Part.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/543-ed885d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR