モジャックとMUGENの木

狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!OP-Part.3、⑨7P以下ランセレバトル Part27

消化しなきゃ...


ふわとろまむる氏の大会・・・ではなく検証動画のようですね。
狂大会を開く前の準備かな?

97オロチチームアナザーに社が12Pで参加しているようですが7Pに調整されたようです。




社 vs ストロンガールガール

踊る大地で突っ込んでいったけどジェノサイドカッター飛び道具属性?
投げ技の威力がとんでもないってこと以外はちょっとわからないですね・・・




社 vs クローンゼロ

珍しいポトレのクローンゼロですね。
ストライカーがめっちゃ殺しに来てるなーw
負けちゃったけど勝ち目はあったかな?健闘したと思います。




社 vs ボルテージゼロ

なんか急に相手の難易度下がったような・・・
チーム補正込ってことかな?
まぁそれなら3連白羅で負けてたかもしれない。





リーゼ vs 小町

AIにやらせといてなんだけど、屈強攻撃が対空として機能したの初めて見たかもしれない・・・w
リーゼも遠距離から高速で突っ込んでこれるみたいだから飛び道具技が・・・
霊力は溜まってたけど結局使わず。ちょろっと戦績を見てみたけど意外と勝ってますね。


  1. 2016/05/15(日) 02:28:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナスタシア8p前後ランセレバトル38章、新説 -狂門番杯- PART11 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル part15・17、属性別ランセレポイント争奪戦 part7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/544-fa86d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR