モジャックとMUGENの木

10割型VS安定型チーム対抗バトルpart1、第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!OP、10割型VS安定型チーム対抗バトルpart1

全部出場キャラ紹介です...


ブレイン氏の大会です。大会名の通り、凶上位の大会のようです。
基本シングル戦で残り30人以下になるまではタッグ以外再戦なし、同じく2Partごとにボーナス戦、
10試合ごとにタッグ戦、3+n勝でボーナス、といったルール。
クラーク 1P 常時MAXコンボ補正緩和ON、小町 1P、社 1Pが出場しています。

クラークは見た目のインパクトが凄いけどエイプリルフールに公開した割には普通のクラーク・・・
ネタ寄りにしたつもりだったけどあまりネタにならなかったので絶賛更新中。結構変わると思います。
チートスイッチの項目は改変元から削除し忘れてるだけなので特に影響はないはず。
小町と社はデフォの1Pですね。小町は動画では初かな?

過去大会は出てないけどファイナルステージにふさわしい戦いをしてくれるといいですねー




コ~スケ氏の大会です。
中位寄りの凶上位を集めた大会のようですね。審査基準キャラが珍しいですね。
予選、敗者復活、決勝の3つに分かれて行われ、予選では5勝で決勝進出、3敗で脱落。
最後まで残ってしまっても脱落というルール。
クラーク 1P 常時3ゲージ以上 常時MAX状態が出場しています。

この状態だとMAXスーパーアルゼンチンバックブリーカーとロアリングスフィア使い放題です。
AIの不備でどこキャンを優先してくれないので投げまくるかもなー
社と違って通常技があまり優秀じゃないのでコンボをあまりしないかも。
とりあえず、どこキャンとネガティブシュタイナーを見せることができれば・・・!





N社長氏の大会です。
10割を狙うキャラと本体性能を武器に戦うキャラで対抗する大会のようです。
予選、本選と分かれていて6勝で本選進出、チーム内で5勝0敗のキャラが出てくると
4敗以外の脱落者に限り日強化で復活できるようです。
OPの時点ではいませんがPart.1から旋風ゲニが1P AILv2で1終わり型チームに追加参戦しました。

下には基礎スペックは高めなのでチームに貢献してほしいところです。

  1. 2016/05/15(日) 03:13:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちっとだけ続くんじゃ | ホーム | アナスタシア8p前後ランセレバトル38章、新説 -狂門番杯- PART11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/546-57b891a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR