モジャックとMUGENの木

狂下位クラス ~激闘!!シングルバトル~ OP、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! OP、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part3

未消化分はこれで最後...


後日談を気にする人氏の大会です。
凶上位~狂下位の大会だそうですが結構ランク高めのキャラが多い印象。
3勝するかボスキャラに勝つとボーナス、最後まで生き残れば優勝とシンプルなルール。

雷鳴ギース 2P AILv1、旋風ゲニ 3P AILv3、社 3P AILv2が出場しています。

この中だとゲニが強めの設定ですね。
社も空キャンが使えるから多少は反撃を受けにくいです。
ギースが設定低目だけど当て身が強いからなー

どちらかというと狂メインの大会になりそうかな?





こちらはポリポリ氏の大会です。既に100試合を撮り終えているとはこのリハクの(ry
狂下位がメインの大会のようです。
ルールはポイント制で金ラオウの大会に近いですね。
違いは防衛線に負けると所持ポイントが半分になる点とボーナスキャラに勝てれば一気に勝ち抜け枠になれる点ですね。

社 3P MAX2制限解除ON、小町 1P 霊力MAXON AIモード1が出場しています。

2人とも即死技に関しては制限緩めですね。
小町が1PでAIモード1なのでまずは1本取れるかにかかりますね。
社は恐らく安定して動いてくれるでしょう。

逆転勝ち抜けがあり得るので最後まで目が離せなさそうです。





デーボ vs クラーク

エボニーデビルが邪魔で接近できない・・・w
ランニングスリーは出だしに無敵があるんだけど近距離じゃないと意味ないから今のAIだとおバカですね・・・
社と違って通常技が使いやすいわけじゃないから投げるのにも一苦労です。


  1. 2016/05/22(日) 04:32:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご開通~ | ホーム | 新説 -狂門番杯- PART13、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part49、10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/553-ecafe3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR