モジャックとMUGENの木

第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part23、旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part9、E長森5P前後チームトーナメント Part41

いつもの折り畳み...


人修羅 vs ギース

ずいぶんと引き籠ってたんじゃないか・・・
食いしばりが光りますねぇ。
まさか凶相手にレイジングブレイクが仇になるとは思わなかった。
2勝1敗でした。もう少しランセレに選ばれていれば活躍できたかもしれませんね。

そして次Partで最終回です。
EDが非常に凝ってるので見ものですよ。
完走お疲れ様でした!





社 vs ミニマムお兄ちゃん

グッと構えたら死んでいた・・・
これはダメそうですね。永続タゲで容赦ないです。
0勝3敗でした。あとは復活を妨害するだけですね。




ゲニ vs E長森

互いに追尾性能の高い飛び道具を持ってますねー
総合的にはゲニの方が1枚上手かな?
何とかストレート勝ち出来ました。


  1. 2016/05/23(月) 05:14:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂最上位・男女対抗チームバトルpart24、アナスタシア8p前後ランセレバトル40章、狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!Part9 | ホーム | ご開通~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/555-4a763678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR