モジャックとMUGENの木

更新作業してますアピール


あいすこんばーと?
あいすこんばーと? (2)


離れていようが上空にいようが相手を掴んで引き寄せる。
相手との距離が近すぎると掴めない。

問題はかなり上空で留まれる相手じゃないと死に技に近い・・・



じっそうこく

念願のMAX2カットイン

こっちの問題は技性能の調整。
主にEXひょうが。
12P時の音回りの調整はおおむね解決。



とらぶるあくしでんと

Sunday driver...(列車)

こっちは新技を5つ、演出改造を2つ終わらせてあるんだけど全部超必というやらかし。
ゲージなくても多少は動き回ってほしいところではあるけど・・・


ホンダム改変の名前は武神忠勝。神キャラではないです。

斎祀改変は水属性と毒属性・・・かもしれないけど微妙なところ。
透き通るような美しい水属性じゃなくてべちゃべちゃの濁った水属性。
名前はまだだけど今のとこ候補は「ミカミ」
毒の字が付く苗字は毒島(ブスジマ)しか知らないけどしっくりこない。
気体と液体を操るキャラでも良さそうだけどそうなると名前が思い浮かばない。

  1. 2016/06/02(木) 04:49:50|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part35、旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part22 | ホーム | 狂下位パレードランセレバトル パート1>>

コメント

毒蝮三太夫 とか
  1. 2016/06/02(木) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
ドクマムシって読むんすね。
カッコいいけど親近感が一気に遠のくなぁ・・・w
  1. 2016/06/03(金) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/565-f4b9513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (1207)
キャラ製作 (79)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR