モジャックとMUGENの木

狂下位パレードランセレバトル パート2、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part03、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart1、だいたいマイナー大会 狂下位の部 OP

ちょっと早いけど折り畳み...


オロチ・ソウル vs エクストラみょん

喰らい抜け持ちで永久持ち。
背が低いせいか、アッパーデュエルが当たってませんね。
永久はステートを奪ってるみたいなので落とすのも期待できなさそう。





ゲニ vs 破滅の悪夢こぁ

ワープに対して小足ヒットはうまい。
相手が喰らい抜けをする場合は悠長にわんひょうでゲージを溜めずにヒット後即座に闇慟哭です。
EXよのかぜが目立つゲニにしては珍しく小足をうまく当てられた試合でした。





オカチャンマン氏の大会です。
前回は金グロ前後に社が出てたけど今回も出ています。

2P AILv2での出場です。
狂下位でも下の方かな?相手の攻撃を喰らってゲージを貰わないと逆転は難しそう。



社 vs 限界!!超サイヤ人3孫悟空

ゲージあるときに半端に体力を残すとダメっぽいですね。
中段は通ってるから攻め手には困らなそうです。
2Pといえど結構やるもんだなぁ。


緋宵霜 vs 社

お相手さん、飛び道具だけで永久出来そうだなーw
体力の弱化を受けてるようなのでとにかく攻撃を当てたいところ。
3ゲージでようやく1本取ったから勝てないかと思いきや、ガーキャン回避から投げが綺麗に決まりました。




雑魚氏の大会です。
普段大会で見かけないキャラを集めたい狂下位の大会のようです。
一番気に入ってるのは・・・演出だ
大会であまりいい成績を出せていないキャラも対象のようですね。

オロチ・ソウルが5Pで出場しています。

大会でキャラを見かけるようになるにはいろいろ要因がありそうですね。
演出、戦法、ランク、知名度・・・etc

この大会で1番輝くのは誰になるのか楽しみです。

  1. 2016/06/05(日) 21:12:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part4、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part10、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part31、アナスタシア8p前後ランセレバトル42章 | ホーム | 恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part15、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part7、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/569-b341d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (854)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR