モジャックとMUGENの木

第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part4、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part10、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part31、アナスタシア8p前後ランセレバトル42章

5試合なので折り畳み...


クラーク vs ブロリー

別大会で社と戦ったブロリーかな?
ほとんど近づいたら投げるか無敵投げで切り返すかだからワンパティーン。
にしてもまぁ、よく勝てたな・・・w




社 vs 風祭みやび

効く相手には何故か効く屈強キック。
そして挫く大地が大活躍ですね。
みやびちゃん強いイメージだけどここまでものともしないとは思わなかったなぁ。




めぐねぇ vs ゲニ

ゲニだから勝てた感じかなぁ。
喰らい判定が噛み合ってないのか挙動が特殊なのか、EXよのかぜが変な当たり方してますね。
EXよのかぜみたいな飛び道具が無かったらかなり強そうですが果たして・・・
そして無慈悲な勝利セリフ。


小町 vs お燐

あたい対決。
みなぎり勢みたいですね。しかしそれほど苦戦せず。
お燐との間合いがちょうどよかったのもあるかもね。




小町&ドクオ vs もぐもぐカビゴン&麻衣乃

訳が分からねぇ・・・何が起こってやがる!?
演奏中ど真ん中で寝そべるサボり魔の鑑。
これ誰が原因だろう。挙動的にカビゴンっぽいけど。
結局自由に動けてもドクオの独壇場でした。


  1. 2016/06/06(月) 22:16:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part8、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part04 | ホーム | 狂下位パレードランセレバトル パート2、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part03、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart1、だいたいマイナー大会 狂下位の部 OP>>

コメント

じぶんところのめぐねえは存在感ゲージというシステムを設けて
・桜系の技、クマのぬいぐるみを使用する技をつかうと1貯まり、
・存在感ゲージ1ごとにステートの初めに無敵1Fつける(やられ中も例外なくつく)

のでゲニが攻撃する前に使った桜吹雪で数フレームだけやられ中に無敵がついたから変な挙動になったと思われます。
  1. 2016/06/08(水) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. カオス同盟 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カオス同盟氏
そういうことでしたか。
追尾する竜巻が相手を浮かしながら追いかけるから
システム的に相性良かったんですねぇ。
わざわざ説明どうもです。
  1. 2016/06/08(水) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/570-016b4efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR