モジャックとMUGENの木

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart2、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part11、第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part5

1人出しゃばりな折り畳み...


社 vs シシー

あのカエルAI殺しかな?起き攻めめくりはまだしもそれ以外で全くガード出来てない・・・
1ゲージあれば荒ぶ大地で飛び込めたんだろうけど肝心のゲージがね・・・
1度でもダウンを取れればまた結果が変わったかもしれない。


社 vs メガマリ

そしてこの出しゃばりである。
こっちはinguarddistに反応し過ぎて死に技を喰らいまくるという事態に・・・w
ちなみにメガマリがやったジャギの投げは3択中2つが正解なので2回とも不正解なのはかなり珍しいです。





小町 vs クーラ

ダウンしないせいで起き上がり攻撃できないですねぇ・・・
あんなに固められると何もできないです。
しれっとガード硬直無視して来たり中下段で崩して来たりなかなかエグい。




クラーク vs トキ

2,3回投げるだけの簡単なお仕事。
同じ投げキャラ改変でも社ほど性能高くないはずなんだけどなぁ・・・w
MAXゲージあるのにどこキャンする気配無さすぎるのはよろしくないっすね。


  1. 2016/06/09(木) 22:28:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart17、新説 -狂門番杯- PART19 | ホーム | 春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part8、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/572-31e1fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR