モジャックとMUGENの木

10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart20、アナスタシア8p前後ランセレバトル43章



ゲニ vs K-BLUT

移動技持ち相手にはよのかぜ潰されやすいですねぇ。
EXよのかぜ飛ばしたのに永久を落としてしまったか・・・
永久行ければゲージも溜まるので3R目に備えられたんですが負けてしまいそのまま脱落。
2勝3敗でした。勝ち越しならず・・・





小町 vs 小龍

獄刃斬陣から繋げるのは予想外だった。そしてソウルバーンを外したのはもっと予想外だった。
火力なら相手も負けてないんですよねー
最後は振り子刃の初動でギリギリ勝利。



小町 vs ガブリアス

小パンから繋げないあたり、詰んでますね・・・
振り子刃を飛ばしてダメージレースに追いつくかどうかって感じかなー
ひょっとしたら浮遊霊を飛ばしても可能性があったかもしれない。





  1. 2016/06/14(火) 07:21:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新説 -狂門番杯- PART20、属性別ランセレポイント争奪戦 part9 | ホーム | 第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part6、狂下位パレードランセレバトル パート4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/575-bbcab2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR