モジャックとMUGENの木

第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 01、E長森5P前後チームトーナメント Part49、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart4

折り畳みっくす...


社 vs 無限リュウプ

固めが強そうな相手だけど1R目は差し込みがうまくいきましたね。
2R目はガーキャン回避とガーキャンぶっ飛ばしを使う贅沢な立ち回り。
4Pじゃないけどゲージに困ることはなさそうですね。




ゲニ vs ちづるの可能性

「「さぁ、神に祈りなさい」」
攻撃密度はあまり変わらないような気がするけどダメージレースでは有利ですね。
カイザーウェーブみたいな技で逃げ切られると危なかったかな?
そして何気に珍しく三種の神器対応台詞。




ユダ vs 社

割りと小技で差し込もうとするから北斗勢相手はどうもなぁ・・・
2Pの社だと3R目まで行っちゃうと死兆星的にだいたい負け濃厚な気がする。
ダガキャンとダムを絡めた崩しが脅威的でした。
2勝3敗で脱落です。ランセレに愛され過ぎましたね・・・ まだPart.4なのに・・・


  1. 2016/06/20(月) 01:05:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 26、多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part21、第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part9 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part37>>

コメント

ゲニのいる「5人目」チームは応援チームの1つなんで最後まで頑張ってほしい
  1. 2016/06/20(月) 01:46:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
序盤敗北続きで強化されてきましたし、活躍してほしいですねー
  1. 2016/06/21(火) 08:26:59 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/579-532edbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR