モジャックとMUGENの木

狂下位パレードランセレバトル パート11、多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part27、第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part11


なぜか知らないけど仕事中にふと記事にし忘れたんじゃないかと思ったら本当に忘れてた。

ソニック vs オロチ・ソウル

どういうAIにしたか忘れかけてるけどMAX発動中ならまだ繋がるのになー
起き攻め飛び道具はとりあえず距離空けて撃たせてるだけだからガードされても問題ないんだけど結構有効でしたね。
多分ソニックは投げ無効だろうけどディーサイドは打撃投げなので・・・




ミクトランエグゼシブ vs 小町

死神の大鎌がダメージは通ってないけど多段ヒットしてますね。
ペネを張られてもダメージはそこそこ通るのが幸いして、飛び道具が結構役に立ちました。
ヘルスライサーだけやってればミクトランが勝ってたかもなー




ゲニ vs ブールブール

ゲニ 11Pはすぐ喰らい抜けするだけでダメキャンは無いしステ抜けもしないです。
推測だけどこれ1R目はうまいことターゲットを取られることなく勝てたんじゃないかなー
2R以降はターゲット取られて永続タゲでやられてる感じがします。
勝てたらかなりの大金星だっただろうなーw

  1. 2016/07/05(火) 21:58:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センジョウデナニカニメザメタクラーク 更新 | ホーム | スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart26、大お神杯凶上位付近タッグバトル Part37、第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part9 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/592-01ad4a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (777)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR