モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part51、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART12、

ORYYYYYYYYYY畳み...


ゲニ vs アニサマ

これは対空を誘ってブロした後、隙を突く感じの動きかな?
わんひょうをブロして裏に回られるし遠距離からよのかぜを突いてくるし見事にボコボコ。
もう少し別行動をさせるようにするべきだったか。





小町 vs 神威

ゲージあるときに近づかれるとお手玉状態ですね。
ゲージ溜めをうまく狩れたのは大きいですね。小技だと逆に狩られるだろうし。
人霊がダウン中の相手に当たってそこから繋げたのはこれまた意外だった・・・w


芭菜子=アマソネ vs 魔凍

周りのオプションが厄介ですねぇ。
コンボを妨害されそうになったし近づいて追撃もしにくい。
あとは無敵負けした感じかなー
1勝3敗で脱落でした。大きく負け越しましたねぇ。
もう少しワープをうまく使わせたいところ。





社 vs ダークネス霊夢

ハルマゲドン中に負ける当たり、なかなかの凶悪さを感じますね。
当然、勝てるはずもなく。
2勝3敗で脱落です。1勝はあってないようなものですね・・・w
ロアを引き込んだだけでも少しは仕事をしたでしょう。

勝敗の行方は実際に見て確かみてみろ!!


  1. 2016/07/17(日) 00:36:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #OP、新説 -狂門番杯- PART27、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart1 | ホーム | 春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part22、第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/604-c8727aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (854)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR