モジャックとMUGENの木

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #OP、新説 -狂門番杯- PART27、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart1

蝶のように折り畳みーにょ...


seto氏の大会です。
前回は半蔵と飛竜でしたが今回はルガールとゲーニッツになってキャラも総入れ替えのようです。
ルガールはピヨ氏の狂紳士。そしてゲーニッツが自キャラという・・・!
生き残り戦ではなく、最終的に多くポイントを持ってた方が勝ちなのでいかに相手を多く撃破できるかがカギです。

ゲニは9P AILv1で参戦。ここから一定敗北ごとに2回まで強化されます。
そしてターゲットには社が12Pで参加です。

ゲニの特殊対応はルガールの汎用ネームにしか反応しないからなー
対応を増やすべきか・・・?





社 vs 神依AH3

1R目を見て余裕そうかと思ったらそんなことはなかったw
中段とスカしを見ての反応が強みかな?
起き攻めの学習はしてるんだけどこれはどこかミスしてる可能性がありますね・・・




オカチャンマン氏の大会のCブロックです。
ゲニが1P AILv1で出場するようです。
Bブロックでは社が2連勝からの3連敗をやらかしましたが今回はどうかな・・・w

  1. 2016/07/18(月) 01:41:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part52、アナスタシア8p前後ランセレバトル48章 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part51、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART12、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/605-c20f84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (831)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR