モジャックとMUGENの木

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #01

仲間が少ない序盤は試合数が多くなるので単独記事に分割。




vs 弱体化パッチ入りレアアクマ

攻めている間は特に問題なさそうですね。
しかしDISCO TRIP SATSUの脅威は相変わらず。
開幕で使ってくるのはあまりにも無慈悲すぎる・・・w


vs 目覚める紫炎のクリス

このクリス改変はネームを変えてるみたいで、特殊イントロが反応しませんでしたね。
一見、シンプルだけどなかなか無敵が強そうです。
ネオマもMAX2も使われたら終わりかな。


vs 牙神幻十郎

ファンタズマ氏製の幻十郎なので技が繋がる繋がる。
EX超必→ネオマのコンボは使うとだいたい勝てるけどその後のジリ貧が課題になります。
今回はEXよのかぜでうまいことごまかせました。動く竜巻つよい。


vs 重火器使いな栞

思ってたより竜巻が残ってたので飛び道具に当たり判定はないみたいですね。
縦軸のレーザーがかなり強い印象だけどそれ抜きでもあの密度は辛い・・・
1回でも投げれれば多少は誤魔化せたかもしれません。


vs 七夜死貴

竜巻をものともせず移動しながら攻撃してきますね。これまた厄介。
無敵移動にも対空判断でわんひょうをするので思いっきり隙を晒しちゃいますね。
竜巻に当たるかは死貴次第かなー
竜巻ヒットを見てからのじっぞうこく→だいばかぜはお見事。


まずは2人ゲットです。
ルガ側の状況を見るに幸先は良さそう。

  1. 2016/07/19(火) 01:45:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part21、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part23、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #02 | ホーム | 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part52、アナスタシア8p前後ランセレバトル48章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/607-513442eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR