モジャックとMUGENの木

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part21、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part23、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #02

次元の折り畳みに引き裂かれよ!...


P4主人公&社 vs 半蔵&霊夢

1R目は半蔵にしてやられましたね・・・
霊夢がどんなものかと思ったけど体力一定値以下で喰らい抜けと火力増加かな?
喰らい抜けしつつ夢想封印してくるのは強いなー
番町が食いしばりで耐えてたけどトドメには至らず。




マグニートー vs 社

4ゲージ以上ないと起き攻めハルマゲドンをしないので結構珍しい光景。
補正を切られるのはだいたい空中にいる時なので今日パンチ出せるくらい隙が無いと逃げられないです。
ゲージ技でループに入ってくれたおかげで何とか命拾い。




アイワナリュウ vs ゲニ

上からくる波動拳が強い。
ダメージは少しずつ通ってるみたいだけど密度的に厳しいっぽいですね。
まずは仰け反ってくれないと・・・


死貴戦に出てきた庵なんだあれw こっちまでつられて笑ったわw
しかしその代償として死貴を失いました・・・
幻十郎はなんとか勝ってくれました。いやぁ、かっこいいですねー

遊戯のあの映像は何かと思ったけどあの見せ方は予想してなかった。
世代が違いすぎて遊戯には理解できないだろうねぇ・・・w

  1. 2016/07/20(水) 08:02:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #03 | ホーム | ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/608-0293c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR