モジャックとMUGENの木

今後の予定

荒ぶる大地の社
いい加減に更新終わらせて動画撮らなきゃ・・・
新技を作る→没→また作る→没の繰り返しで時間かかりまくりである。
そして完成したと思ったら投げ技ですらない。どうしてこうなった・・・
見た目がシンプルで気に入ってはいるんだけどね。
中身自体はそこそこ変わっているはず。

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
主にエフェクト関係を調整していきたい。
あとは最終的に永続ターゲット関連をどうするかかな。
ゲニを弄るのは社を更新してからかな。

サーキット・ギース
こいつもエフェクト関連を調整したい。
AIももう少しマシな動きをさせるようにしないと・・・
技も2つほど思いついてはいる。

オロチ・ソウル
一応コンボはするものの、AIの動きが少し適当なので絶賛調整中。
実は社を弄ってる途中に気分転換でこいつもAIを弄ってました。
あとは演出をちょいちょい変えたり。



オロチはこの土日で更新できそうだけど社は間に合うかな・・・

  1. 2014/04/18(金) 23:47:59|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オロチ・ソウル 更新 | ホーム | 【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 06 【狂以上】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/61-5dce20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (813)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR