モジャックとMUGENの木

解放感あふれるアイツを弄る②


液体系のエフェクトやサウンドってかなーり限られますねぇ・・・


ぶわぁ

モーションに入ると特定の位置が黒く変色し・・・



ぶわぁ (2)

真上に向かって溢れだす。
多段技なのでフルで5ヒット。最後に演出として黒い雫が降ってくる。
メインの拘束飛び道具が魔凍ほどじゃないけど短時間相手を拘束するから追撃に使える。問題はメインの飛び道具で永久出来ちゃうこと・・・

ちょっとエフェクトが粗いかな?
サイズ調整が必要かもしれない。



もわぁ

自分の足元から液状のバリアを張る技。
当て身にしようと思ってるんだけど、当て身成功時に相手には何も影響を与えず一定数ゲージ回収か
少し吹っ飛ばして気絶誘発のどっちにしようか考え中。

ダウンさせて液体で纏わりつくのもいいかもしれない。

  1. 2016/07/25(月) 05:28:13|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新顔タッグ地獄フェスティバルOP、アナスタシア8p前後ランセレバトル49章 | ホーム | ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #06>>

コメント

液状バリアはカラーで性能を変えても良いかもしれませんね。
永久をさせる予定でしたらバリアで気絶→飛び道具永久、みたいに。
完成が待ち遠しいです。

そういえば氏の魔凍が東雲ナリヤ氏の「新顔タッグ地獄フェスティバル」大会に出場するようですよ。
  1. 2016/07/25(月) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. #N3C.JIvE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
魔凍もですけど動きのない永久のなっちゃうのはどうにかしたいですねー

報告どうもです。

  1. 2016/07/26(火) 05:58:49 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/613-7c0689c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR