モジャックとMUGENの木

新顔タッグ地獄フェスティバルPart2、新説 -狂門番杯- PART29、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #08

氷と電気と旋風と...


上条当麻&結城優奈 vs ルティルト&魔凍

ルティルトが前衛に出てくれるから魔凍が動きやすいですね。
優奈の勇者パンチで一気に巻き込まれても最終的にルティルトのほうに行ってくれるのはありがたい。
全画面はラスボスの嗜み。




ギース vs DIEちゃん

DIEちゃんが固まったのはギースがステ奪う瞬間に攻撃を喰らったせいかな。
見た目に反して火力が凄まじい相手だけど攻防がパターンになってそう。
当て身が無ければ固められてたかもね。





エクストリーム・アサラウス vs ゲニ

AIは反応出来てるけど竜巻が素通りしちゃう・・・w
意外と1本取れるもんですねー
よのかぜ次第だったけど最後はちょっと出すのが遅かったか・・・

いやー、悟空には天帝を落としてほしかったなー・・・
点数が追い付かれたのはいいけどルガ側の軍勢が強そうだわw

  1. 2016/07/29(金) 01:21:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart32、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #09 | ホーム | 狂下位 真夏の漢杯 OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/617-b1783226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR