モジャックとMUGENの木

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #10、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART14、狂下位パレードランセレバトル パート19

どんどん折りたたもうねぇ...


レアアクマ vs 社

よーく見ると最新版ではないですね。
パッチ入りならDISCO TRIP SATSUさえ来なければ何とかなります。
投げることが出来れば勝機は十分。


荒れ狂う神鳴のシェルミー vs ゲニ

ペナ発動されても勝ってペナなしで負ける。
ペナがあっても防御力はそこまででもないみたいだからすぐに倒さないとダメなのかな?
ところでこのシェルミーって「荒れ狂う」と「荒れ叫ぶ」のどっちが正しいんだろうね。


咲夜MA vs ゲニ

あれだけ竜巻を出してても勝てないと勝ち筋はかなり限られそうですね。
闇慟哭からMAX CANCELしないとキツそう。
思ってたよりも無敵が長くて喰らい抜けが凄まじかったな・・・





小町 vs ルティルト

対空を当てないとこっちにターンが回ってこないか・・・
小町の課題はやっぱりダウンを取ることですね。
中段を学習してればもしかしたら結果が変わったかも。





ロックマンゼロ4 vs オロチ・ソウル

当て身が全然成功しないですね・・・
挙動的に結構ステを奪ってそうだけど喰らい抜けのないオロチには関係なし。
アッパーデュエルからのどこキャンでデスペアーとアウトレイジのループを決めたものの火力が足らず。

  1. 2016/07/31(日) 09:24:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart4、凶上位付近 真夏の漢杯 Part3、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #11 | ホーム | スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart32、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/619-7a79b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR